色彩散策-Color Stroll-

カテゴリ:加工作品( 38 )

ご無沙汰しております

今年は、もう一つの趣味の釣りを優先していて、
なかなかカメラをもつ機会に恵まれません。
そろそろ色づいてくると思うので準備はしてるんですけどね。
短い夏も過ぎたみたいで、そろそろ始動いたします。

c0199552_0471124.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2014-08-20 00:47 | 加工作品

海が見える坂道ー函館八幡坂ー

夜のお散歩の収穫です。
ありきたりなので、チョチョッと弄ってみました。
c0199552_21441584.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2013-08-21 21:44 | 加工作品

じゃがいも 麦畑 親子の木 ー美瑛ー


c0199552_1471990.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2013-08-02 01:48 | 加工作品

朝陽を浴びてー美瑛 新栄の丘よりー

c0199552_010517.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-10-28 00:10 | 加工作品

鳥ーBIRDSー

旭山動物園にて

c0199552_235517.jpg


c0199552_23552857.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-10-23 23:55 | 加工作品

【HDRi】神仙沼ハイキングー共和町ー【紅葉】

平成24年10月21日午後2時30分頃の神仙沼 天候くもり 強風
c0199552_2214242.jpg

c0199552_22145215.jpg

c0199552_22152180.jpg

c0199552_22155122.jpg


いろいろ察してください(笑)
彩度ダメ、明度ダメ、露出ダメ。
HDR化して誤摩化しているんです。
まぁ、でもこれを見て次の休日にニセコに行きたくなったなあと思って頂ければ成功です。
ランキングとか「いいね」とかクリックして頂ければ本望だったりします(^.^;)



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-10-21 22:17 | 加工作品

西陽さす四季彩の丘ー美瑛ー

夕暮れの四季彩の丘。日陰が真っ暗だったんで引き上げて絵画調にしました
c0199552_07504.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-10-21 00:08 | 加工作品

美瑛の丘を走る道ー2012秋ー

散歩するならこんな道がいいな。そう思える場所が北海道にはたくさんある。
そのひとつがここ。美瑛のパッチワークがどんどん変化して行く道。
c0199552_21394713.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-10-19 21:40 | 加工作品

新栄の丘から見える風景ー美瑛ー

絵画風にアレンジしてみました。
これが結構楽しい。どんどん写真からかけ離れて行く感じ。
c0199552_145559.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-10-16 01:45 | 加工作品

精霊の棲家ーニングルテラスー

c0199552_20585867.jpg

本当に何か居そうな感じの場所だった。怖い(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-10-13 21:01 | 加工作品