色彩散策-Color Stroll-

カテゴリ:函館の空( 16 )

秋のオリオンー大沼日暮山よりー

冬の星座オリオン
ソフトに処理して浮き上がらせてみました。
c0199552_0151194.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-10-13 00:15 | 函館の空

釣り人、夕焼けを眺むー函館港ー

夕焼け、波の音、釣り竿、涼しい風、帰ろうかな。。。
c0199552_0143292.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-09-03 00:14 | 函館の空

ランナー ー函館 巴大橋ー

夕焼け、カラスの声、お月様、走る、走る。。。
c0199552_031173.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-09-03 00:02 | 函館の空

BLUEMOON -五稜郭にて-

8月31日 本月2度目の満月 ーブルームーンー
c0199552_23432371.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-09-02 23:44 | 函館の空

8月29日 函館の夕焼け

日が沈むのが早くなりましたね。
五稜郭タワー入り口から西の空を撮影。
c0199552_04034100.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-30 00:41 | 函館の空

柔らかな朝の空ー函館湯川漁港にてー

暑ぐるしい休日の朝、涼を求め浜へ散歩に。
5時前、漁港から磯舟が出て行った。
そのあとゆっくりと空が染まった。

c0199552_4512141.jpg


c0199552_2321898.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-22 02:34 | 函館の空

もどきの丘ー2012夏ー

疲れたときや、考え事をするときは、
とりあえず此所へ来てリセットする

親子の木もどきなら、2本だから夫婦の木?恋人の木?
そろそろ名前を付けませんかね?この2本の木に。。。
c0199552_20342951.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-19 20:36 | 函館の空

空を見上げて ー四季の杜公園ー

c0199552_2112687.jpg


青い空に飛行機が

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-18 21:02 | 函館の空

函館山雲海テラス

トマムの雲海テラスは有名だが、函館山も負けちゃいないと思う。
車でも徒歩でも気軽に登れるからね。
カテゴリが、「函館の空」になってるけど俯瞰してる感じだね。

c0199552_22332058.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kyocan-m | 2012-07-02 22:33 | 函館の空

雲海 函館山より

良い画は撮れませんでしたが、風もなく、過ごしやすい気温で
数枚撮った後、函館の街を覆い隠す雲海をボーッと眺めていました。
タワーの展望台だけ雲の上だったら面白かったのにな。

c0199552_20224280.jpg

6月9日撮影
[PR]
by kyocan-m | 2011-06-15 20:23 | 函館の空