色彩散策-Color Stroll-

カテゴリ:ハーブティー( 12 )

ポンコツの愛車ー美瑛の丘にてー

まず壊れる車だ(笑)
中古で購入したが、すでに購入金額の倍以上の修理代がかかってる。
三菱車は故障するとよく言われるが、、、。
父のデリカも電気系のトラブル?で走行中に炎上しお釈迦に。
二度と三菱車には乗らないと言ってた。
しかし、乗りやすいんだよな、このパジェロ。
遠距離でも苦にならない。それが手放せない理由という訳でもないんだが。
今回はエアコンがイカレて修理中。また無駄な出費が。。。

c0199552_147992.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-29 01:47 | ハーブティー

海辺の焚き火

この浜の写真、よくみたら焚き火に良さそうな枝や流木がたくさん。
海が近くても火は危険。焚き火遊びは安全に!

c0199552_1305312.jpg


そのうち焚き火画像をUP

タグが酷いw

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-25 01:34 | ハーブティー

lunar eclipse

c0199552_11312.jpg


金星食は早起きできなかった
冬の月食でも

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-17 01:01 | ハーブティー

いちごのソフトクリームー豊浦町ー

道の駅とようらの売店で売ってる「いちごソフト」。
イチゴの名産地ともあってこだわりが見られます。
果肉(ジャム)が入っていて、さらにカットしたのが乗ってる。
夏で溶けてきてるけど美味しい。ワッフル入りで350円。

c0199552_22562067.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-15 22:57 | ハーブティー

小さいヒマワリの花

c0199552_03132.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-13 00:31 | ハーブティー

空を見上げて ーヒマワリ畑にてー

とある丘の上にあったヒマワリ畑。
車のトラブルがあり寝不足気味だったんだが、
早朝からたくさんのヒマワリを見るとパワーが漲るようで
何もかもが吹っ飛んだ。
この急な勾配の畑には、小さなものから大きなものまで
ヒマワリが青白き空を拝むように顔を上げていた。
力強く、そして穏やかに、太陽に向かって花開く。
とてつもないパワーを秘めた植物である。

c0199552_22235093.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。

お気に入りの花火写真&夏らしい一枚!
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-11 22:33 | ハーブティー

マイルドセブン

数ヶ月前、コンビニでマイルドセブンの復刻版パッケージを買った。
何か嫌な予感はその時からあったんだ。
そして、今日。
マイルドセブンの名称が消えると言う発表。
新名称「メビウス」として海外拡販を狙うらしい。

でも、この丘の名前は「マイルドセブンの丘」
永遠に語り継がれることを祈りたい。

c0199552_23413643.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-08 23:43 | ハーブティー

何色が好きですか?

僕は黄色かな?次点で蒼色。
黄色って優しい色だし、何色とも併せられる。
ラベンダーの後ろに黄色い花があるだけで雰囲気が優しくなるよ。

c0199552_0103383.jpg

美瑛「ぜるぶの丘」駐車場脇にて

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kyocan-m | 2012-07-20 00:11 | ハーブティー

私が主役ーラベンダー畑にてー

ヒロインを引き立てる関係性について

c0199552_23593976.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kyocan-m | 2012-07-17 00:00 | ハーブティー

白玉カフェぜんざい

北海道と言えばセイコーマート。
そこらのスーパーよりペットボトルのドリンクが安く
わりと頻繁に利用している。
で、今日買ったのはお茶とこれ⬇
c0199552_23203644.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kyocan-m | 2012-06-29 23:21 | ハーブティー