色彩散策-Color Stroll-

カテゴリ:大沼( 8 )

夜の駒ヶ岳

たまには夜のドライブもいいね
c0199552_20382185.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-10-13 20:38 | 大沼

歩み、進む ーある冬の情景ー

夏も終わりに近づいてきている感じがあるけど、まだまだ気温の高い日が続いています。
冬の大沼の名物ともいえる白鳥を見て涼もうかと。。。

c0199552_23212436.jpg


水上散歩、仲良いね。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-13 23:22 | 大沼

白鳥のいる場所

PhotomatrixPRO4なるものを購入したのでいじってみた。
まだ、機能を理解していない。
Photoshopなどと合わせ技が必要な気がすると言うか、他の方の作品を見ると実際そのようだ。まぁ、慣れりゃ出来るでしょう!

c0199552_29437.jpg


クリックすると多少大きな画像になるのですが、疑似3Dみたい。

ちなみに元画像。眠い写真の典型。
c0199552_2164728.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kyocan-m | 2012-06-30 02:11 | 大沼

カスタムイメージ

K-5のカスタムイメージ「リバーサルフィルム」とデジタルフィルターの「ハイコントラスト」を
合わせて使ってみた。たぶん飽きるけど、楽しい画が出来る気がする。

c0199552_2014319.jpg


c0199552_20184052.jpg


c0199552_20192198.jpg


c0199552_20205075.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kyocan-m | 2012-03-29 20:01 | 大沼

謹賀新年2012年

あけましておめでとうございます
皆様にとって素敵な一年となりますようお祈りいたします。


特に儀式とかはしないけど。。。

c0199552_027166.jpg


カモさん、足シャッコそうだね、真っ赤っかになって。
温い毛皮に覆われていても、足だけはいつも寒そう。


今年の目標

ちゃんと写真とってブログの記事を書く。
通算4代目のデジ一眼買ったし、しかもKマウントだし。
童話のような世界観で、小話でもつけちゃおうか。

あ、それと。青森行く。なんとなく。
[PR]
by kyocan-m | 2012-01-01 00:00 | 大沼

駒ヶ岳とカシオペア

40Dの限界か、、レンズか
それとも知識や技術の問題か?
最近の高感度カメラには敵わないが、ザラザラはちょっと。。
もっと勉強しなきゃ。
c0199552_034341.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-04-13 00:34 | 大沼

白い鳥

c0199552_0541778.jpg


我慢しているような表情
[PR]
by kyocan-m | 2009-01-26 00:57 | 大沼

白鳥の湖

c0199552_190255.jpg

なんとなく姐さんっぽい。
[PR]
by kyocan-m | 2009-01-20 19:00 | 大沼