色彩散策-Color Stroll-

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GO太くんとお散歩

c0199552_22582164.jpg


GO太くん
[PR]
by kyocan-m | 2009-01-29 22:58 | 函館の街

コンドル

名前は失念しましたが、たしか外国の鳥。
一昨年、五稜郭タワーで行われた猛禽ショーのときに撮ったもの。
c0199552_21552467.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2009-01-28 21:55 | 函館の公園

STREET

c0199552_16395254.jpg

いろいろ失敗してるけど・・・。
[PR]
by kyocan-m | 2009-01-26 16:40 | 加工作品

白い鳥

c0199552_0541778.jpg


我慢しているような表情
[PR]
by kyocan-m | 2009-01-26 00:57 | 大沼

カラス

鴉の見る世界
c0199552_0335236.jpg





元の画(白鳥撮影時、頭上の枝にとまっていたカラスくん)
c0199552_0341135.jpg


そろそろ普通に写真撮らなきゃ・・・。
[PR]
by kyocan-m | 2009-01-26 00:36 | 加工作品

カトリック元町教会

c0199552_22182118.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2009-01-23 22:19 | 加工作品

イーグル

リンクの貼り方がいまいち分かってません。
RSSは引っ張れるようなんだけど・・・。

画像は一昨年に五稜郭タワーで行われた猛禽ショーでの1枚。
ストレス解消に外に放たれたワシとご対面です。


c0199552_22525648.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2009-01-22 22:56 | 加工作品

ホテル

c0199552_23193183.jpg


在庫写真で加工の勉強中です。
昨年撮ったホテルニューハコダテさんをいじってみました。
[PR]
by kyocan-m | 2009-01-21 23:21 | 加工作品

初投稿

新ブログに移行する際に考えていたことがありました。
それは写真加工。
センスがないので写真そのものに自信がない。
何十枚も撮って、何となく良さ気なのを選んでいたのでは進歩がない。
そこで駄作や失敗写真でも活かせるよう何か方法はないかと・・・。
で、本屋でデザイン系の本を読んでいたら、意欲が沸きました。

函館の写真でポスターチックな壁紙を作ります。
時々凝り性に変身するので、一つ一つ技術を覚えていくはずです。
いろいろなことをそんな感覚で身に着けてきましたから。。。
さ~て、どうなることやら。

まずは記念すべき第1作目。
色を変えたりしています。(壁紙用に長辺を1024pにしています)

c0199552_0522225.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2009-01-21 00:52 | 加工作品

白鳥の湖

c0199552_190255.jpg

なんとなく姐さんっぽい。
[PR]
by kyocan-m | 2009-01-20 19:00 | 大沼