色彩散策-Color Stroll-

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

色彩散策TOP

c0199552_239334.jpg
巨漢★Mです。
函館の街や自然を撮っては投稿しています。
メインブログ「函館絵日記」もよろしくお願いします。
(現在、Doblogサーバーに障害が発生しており「函館絵日記」はお休みしています。2月9日)



クリエイティブピープルにも参加しています。
[PR]
by kyocan-m | 2009-03-31 23:55

JUSTICE

好きなもんは好き。嫌いなもんは嫌い。
c0199552_0415887.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2009-03-30 00:43 | デジタルアート

時には・・・

c0199552_1201553.jpg


欲望のままに・・・。
[PR]
by kyocan-m | 2009-03-28 01:20 | 道南の森

PC内を検索してたら

こんな画像も撮ってたんだなぁ。
どれも、何かが不足してるけど、それはそれで印象的だったかも。

c0199552_202087.jpg
c0199552_203934.jpg
c0199552_24487.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2009-03-27 02:03 | 函館の公園

お礼

アクセス解析を参照したところ約2200のページビューを頂いております。
もはや個人的趣味の倉庫的に更新しているこのブログですが、
たくさんの方々にご覧頂き、感謝しております。

さて昨今、いろいろ作品発表の場を頂きました。

ハコダテ150主催の写真展「あの日とこの日・おなじ街」に
秋の五稜郭の写真を一枚掲載していただきました。

また、函館観光コンベンション協会主催「みなみ北海道写真コンテスト」では
五稜郭の夕暮れの写真が佳作に選ばれました。

こんな形でも五稜郭の魅力を多くの人に知ってもらえればと思っておりますので
感謝しております。関係者並びにブログをご覧頂いている方、いろいろな方に向け
御礼申し上げます。ありがとうございました。

今後も、五稜郭のみならず函館や道南の魅力をお伝えできればと努力させて頂きます。

c0199552_21211689.jpg
c0199552_21214016.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2009-03-25 21:20

また明日

夕焼けを見て思うのは
 また明日が訪れるということ


c0199552_23274114.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2009-03-24 23:26 | 函館の空

お知らせ

約1年と10か月続けてきました「函館絵日記」は
Doblogサーバーの急なダウンにより一時休止していましたが
復旧の目途が立たないので終了することにしました。
過去の写真等はダウンロードできるようなので、
時間が出来ましたら記事等含め、まとめてサイトを形成したいと
考えています。長い間ありがとうございました。
[PR]
by kyocan-m | 2009-03-22 22:47

記憶

c0199552_23452752.jpg


ここが何処かって?

ハコダテだよ。
[PR]
by kyocan-m | 2009-03-20 23:48 | デジタルアート

Blue Mallow 

c0199552_21522218.jpg


ウスベニアオイにシナモン少々

粘膜に作用し風邪に効果があるらしいです。

c0199552_21481092.jpg


シソに似た強烈な匂いのする紫色の花です。熱湯を注ぐと
鮮やかな紫色が広がりますが、やがて黄色に、そしてレモン汁で
ピンク色に変化します。この色のグラデーションを楽しむために
わざわざこのハーブを買いに来られるお客様もいらっしゃいます。
ただ味はほとんどなく「喉をいたわるため」という目的がなければ
あんまり飲みたいハーブとは言えないかも知れません。ローズレッドと
レモングラスとのブレンドをおすすめします。
[PR]
by kyocan-m | 2009-03-13 21:48 | ハーブティー

伝えたいこと

c0199552_2151575.jpg


「僕の青と君の白が混じりあったら、雪のように空を舞えるかも。」

って、古いノートに書いてあった。

完成させなきゃ、この詩を。。。
[PR]
by kyocan-m | 2009-03-08 21:55 | デジタルアート