色彩散策-Color Stroll-

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

五稜郭の桜

かれこれ2週間ほどお休みさせていただきました。
うちの会社はゴールデンウィークは最も稼ぎ時ですので
準備諸々で超多忙な日々を送っていました。
今まさにGWに突入。
今日も花見客、観光客でごった返していましたよ。
それにしても市内の人・・・マナー悪いですね。
お酒が入っているのは分かりますが、道路の真ん中にハザードつけて
駐車してみたり、自転車の人も歩道を塞ぐように駐輪してみたり・・・。
観光客の方々は苦い顔してしましたよ。
これが今の函館の現実なんですよね。。。デリカシーの無い人ばかり。

愚痴っても仕方が無いのでしょうけど。

こんなことここに書いたら、北野誠さんのように圧力かかるのかしら?(^^;

というわけで写真は後日。
[PR]
by kyocan-m | 2009-04-29 23:14 | 函館の公園

もどきの丘(春)

うちのデスクトップPCのHDDが異音を放っています。
寿命が近いか・・・もう5年くらい使っているし。


さて、そんな中。。

先日撮った曇り空の「もどきの丘」がそっけなくて、加工して絵画調にし
無理やり桜を咲かせてみました。どうでしょう(笑)

c0199552_095622.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2009-04-16 00:10 | 加工作品

中央埠頭にて

たくさんの木材が積まれていました。

c0199552_2329133.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2009-04-15 23:30 | 函館の海

c0199552_2318422.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2009-04-15 23:17 | 函館の空

もうすぐ函館も桜の季節

c0199552_23343744.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2009-04-11 23:34 | 函館の公園