色彩散策-Color Stroll-

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美瑛の夜明け

たしか、北西公園から旭岳方面にむけてファインダーを覗いていたと思う。
春は曙っていうけど、夏も捨てたもんじゃない。
c0199552_13191261.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-06-23 13:19 | お出かけ

雲海 函館山より

良い画は撮れませんでしたが、風もなく、過ごしやすい気温で
数枚撮った後、函館の街を覆い隠す雲海をボーッと眺めていました。
タワーの展望台だけ雲の上だったら面白かったのにな。

c0199552_20224280.jpg

6月9日撮影
[PR]
by kyocan-m | 2011-06-15 20:23 | 函館の空

過去の遺物

ハコダテ150に投稿していた写真の一覧

あの頃は、知識も無く情熱だけで撮影していた(笑)
でも、少しは知識がついた「今」の方が、熱が足りない気がする。
c0199552_23561020.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-06-08 23:56 | 函館絵日記

華風吹ーハナフブキー

音を立てて風が吹く
舞い散る花は何処やら
c0199552_2373076.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-06-07 23:07 | お出かけ

サラキ岬のチューリップ

c0199552_22521713.jpg
c0199552_22514293.jpg
c0199552_22505990.jpg


サラキ岬のチューリップです。
赤とピンクのツートーンがお気に入り。
フォトコンあったような。。。
[PR]
by kyocan-m | 2011-06-07 22:54 | 函館絵日記

独り花見も悪くない

こんな場所占有出来るなら言うこと無し(強がるか
まぁ、何人かは他にも居たんだけどね。
それにしても見事な桜吹雪だった。
ビデオカメラ持って行けば良かったかな?
c0199552_22482243.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-06-07 22:48 | お出かけ

八重桜の前で

見事な八重桜だったんだけど、下手な構図ですんません。
っていうか、ブログにあげるの久しぶりです。
なかなか撮影出来ないもんで。。。
c0199552_2244645.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-06-07 22:44 | お出かけ