色彩散策-Color Stroll-

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

哲学の木

セッティングが良くなかったらしく、せっかくの空だったのに
薄暗く撮れていた。壁紙にしたくって撮ってたので調整すればいいかと
適当にいじってたら、写真か絵画か分からなくなってきた。
でも、雲に表情があって結構気に入っていたり。。
c0199552_040970.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-07-29 00:40 | お出かけ

色彩散策

そもそも、このブログのタイトルを考えたとき、
いろんな意味を持たそうとしてたけど、
内容をすっかり忘れてしまってた(^^;

単純、且つ美しい響きだとは当初から思っていたのだが。
「色彩散策」いったいどんな風景を求めているのだろう?
どんな心情を想定していたんだろう?

いま、この一枚を見ていてそんなことを考えていたが、
こんな華やかなものではなく、たぶんもっと。。。

わかんないや。

ただ、分かったのは気持ちや感情が色に現れること。
写真を撮るようになって、よくわかった。
偏るんだよね、色っていうのは。

c0199552_019276.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-07-29 00:21

特訓中ー人馬一体

道の駅「なとわえさん」で霊峰恵山を眺めながら一服していると、、、。
珍しいものを発見。

c0199552_2346543.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-07-26 23:47 | 函館の海

紫陽花

はこだて市民の森にて

まだ早かったかも。

c0199552_23442240.jpg
c0199552_2344891.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-07-26 23:44 | 函館の公園

散歩

嬉しそうに浜を駆ける犬。そして夜明け。

c0199552_2341270.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-07-26 23:41 | 函館の海

夜明け前

市内椴法華にて銚子岬を望む

c0199552_23384029.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-07-26 23:38 | 函館の海

美味しいものを探して旅に出ました

両親を連れてのぶらり旅。
まずは富良野へ、、、とだけ決めて行きました。
行き先の無い旅。富良野美瑛周辺で収まると思ってたんだけど、
結局あちこち行っちゃいました。

立ち寄ったところ
砂川 北菓楼本店、芦別道の駅、フラノバーガー、麓郷周辺、富田ファーム、
釧路幣舞橋周辺&鳥松、道の駅恋問、道の駅うらほろ、十勝川温泉、帯広ますやパン
新得そばの里、道の駅みなみ富良野、鉄道員ロケ現場、フラノマルシェ、かんのファーム、
哲学の木、道の駅びえい、マイルドセブンの丘、深山峠、ユンニの湯、道の駅大滝
ニセコ甘露水、道の駅京極、道の駅ルスツ

走行距離 1696キロ

いつもより移動時間が長かったよぉ。
c0199552_2274757.jpg
c0199552_2271349.jpg
c0199552_2263163.jpg
c0199552_2255730.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-07-12 22:09 | お出かけ

今週末は富良野かな?

そろそろ美瑛病が発症しそうです。
日帰りでも行く勢い(^^;

今週末は両親を富良野の風のガーデンに乗せて行くので、
天気がよければ、そのまま咲きかけのラベンダー見ながら
美瑛の丘まで北上しようかな?
連休なので、思うがまま地図を見て車を走らせる。。。


c0199552_2111332.jpg


デジタルカメラマガジンのSNS、「GANREF」の、僕のページへリンク
[PR]
by kyocan-m | 2011-07-04 21:11 | その他