色彩散策-Color Stroll-

<   2012年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

8月29日 函館の夕焼け

日が沈むのが早くなりましたね。
五稜郭タワー入り口から西の空を撮影。
c0199552_04034100.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-30 00:41 | 函館の空

ポンコツの愛車ー美瑛の丘にてー

まず壊れる車だ(笑)
中古で購入したが、すでに購入金額の倍以上の修理代がかかってる。
三菱車は故障するとよく言われるが、、、。
父のデリカも電気系のトラブル?で走行中に炎上しお釈迦に。
二度と三菱車には乗らないと言ってた。
しかし、乗りやすいんだよな、このパジェロ。
遠距離でも苦にならない。それが手放せない理由という訳でもないんだが。
今回はエアコンがイカレて修理中。また無駄な出費が。。。

c0199552_147992.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-29 01:47 | ハーブティー

ドライフラワーの舎ーファーム富田ー

c0199552_21334418.jpg

ファーム富田のドライフラワーの舎の入り口。
様々なドライフラワーがオブジェとして飾られていました。いいな。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-27 21:36 | お出かけ

海辺の焚き火

この浜の写真、よくみたら焚き火に良さそうな枝や流木がたくさん。
海が近くても火は危険。焚き火遊びは安全に!

c0199552_1305312.jpg


そのうち焚き火画像をUP

タグが酷いw

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-25 01:34 | ハーブティー

クリスマスの木ー美瑛ー

こんな暑い夏だから、あえて冬の吹雪の日に撮ったものを。
c0199552_223250100.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-23 22:33 | お出かけ

柔らかな朝の空ー函館湯川漁港にてー

暑ぐるしい休日の朝、涼を求め浜へ散歩に。
5時前、漁港から磯舟が出て行った。
そのあとゆっくりと空が染まった。

c0199552_4512141.jpg


c0199552_2321898.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-22 02:34 | 函館の空

カーティスポイントー松前公園ー

御霊木なのか、この場所だけいつも涼しい。
歩き疲れたら、此所で休むとよい。
c0199552_1713446.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-21 17:14 | 道南の森

コスモスー星を抱く花ー

c0199552_02847.jpg


やっぱり、ぶれてた。
100mmマクロの手持ちはキビシい。
コスモスの花って、星がいっぱいなんですよ。
コスモだけに。。。


撮り直しに行こう。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-21 00:29

あの日の夕陽ー雷電海岸ー

c0199552_2318456.jpg


8月7日、場所によっては七夕。
とても綺麗な流れ星を見た嬉しい日でした。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-20 23:18 | 道南の海

とにかく高い場所から見下ろしたかったー美瑛ー

朝のモヤッとした風景が広がっていた。
地図を開き、一望できる場所、とにかく高い場所を探した。
気持ちのよい風が吹き、遠くの景色がフェードアウトする様を
只ひとり眺めていた。
c0199552_1143766.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-20 01:15