色彩散策-Color Stroll-

花人のアートRainbow ーファーム富田ー

c0199552_23461426.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-18 23:47 | お出かけ

パッチワークの道より4ーしましまはたけー

c0199552_23592021.jpg

ワイドに切り取ってみました。
麦とイモ?マメかも。。もう収穫の時期なんですね。
少し蒸した柔らかい夏の風が丘の上を舞って行くのが感じられた日でした。
本州から来た観光客が涼しいと言っていたのが印象的でしたよ。
道民にとっちゃ辛くなるほど暑い夏ですからねー。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-18 00:01 | お出かけ

色彩の羽衣 龍の背 ー四季彩の丘ー

c0199552_22181514.jpg

まるで羽衣のようにたなびく花畑。その先には龍の背を思わせる丘。
本当に北海道らしい魅力的な場所ですね。

ブログの規定サイズ以下(500kbまで)で1260×800pxですが、
ぜひ拡大してみてください。
当時の雰囲気を可能な限りまで再現してみました。
なんとなく蒸し暑い空気感。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-17 22:36

BLUE RIVER ー美瑛 白金温泉郷にてー

8月7日、七夕。
夜になると天空の川の伝説の下、子供たちが町を唱い歩く。

真昼の川は妖しく青く輝き、蝉や鳥達が歌い短い夏を盛らせている。

c0199552_1833435.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-16 18:34 | お出かけ

百花繚乱風光明媚ー四季彩の丘ー sanpo

四季彩の丘は、海外からも多くの方が来てますね。
しかもかなり滞在時間が長い。
丘と畑、特徴的な木々が美瑛の魅力と思ってましたが、
たまにはこんな彩り満載な風景もいいですね。
c0199552_20505513.jpg

花人の弛まない努力に感謝。


結構混んでたのに、誰も映り込まない一瞬があったので
ブラケット撮影してマージしました。
長辺1440pxで処理してます。ぜひ拡大してみてください。
この場所の雰囲気が掴めると思います。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-15 20:47 | お出かけ

丘の昼休みー美馬牛 クリスマスツリーの木ー

お昼前でしたけど、トラックの荷台で畑仕事のご夫婦らしき人がお休みしてました。
この木、夏の昼間に見るのもいいですね。
なんだか清々しい(^ー^
c0199552_20193291.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-15 20:19 | お出かけ