色彩散策-Color Stroll-

夏空の下 ー美瑛 親子の木ー

c0199552_23555088.jpg

青空はいいね♪


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-09 23:56 | お出かけ

満開 ひまわりの里ー北竜町ー

曇り空は残念だけど、満開の広大なヒマワリ畑に息をのみました。
c0199552_23442211.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-09 23:45 | お出かけ

2013年8月7日の青い池ー美瑛ー

c0199552_23122986.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-09 23:12 | お出かけ

華々しく ー中富良野 ファーム富田ー

c0199552_8203545.jpg

2013年8月7日

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-09 08:21 | お出かけ

太陽を探す花たちー北竜町ひまわりの里ー

c0199552_22421371.jpg


早朝5時半。
意地悪な天気予報は雨を予想していた。
しかし、このヒマワリたちが帰る時までお日様を探し続けて
雨を降らすのを待ってくれたんだ。

c0199552_22454611.jpg

一面満開。いいものを見た記念日だった。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-08 22:46 | お出かけ

記憶 ーあの場所へー

薄ぼんやりと浮かぶ記憶。
あの場所の風景は今も同じか?
それとも変わっているのか?

c0199552_133207.jpg


明日は、富良野美瑛へ

天気悪そうだけどね。。。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-06 01:36 | お出かけ