色彩散策-Color Stroll-

青い池 ー美瑛 白銀ー

何とも言えない色。
観光整備され、たくさんの人が訪れるようになった「青い池」
自然が織りなす不思議な色は状況により変化する。
積丹のブルーや、神の子池の深い碧とも違う、美瑛の青。
いつまでもこの色を保つことが出来れば良いが。。。

c0199552_8524385.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-02 08:53 | お出かけ

桜のコンパクト

時期外れも甚だしいですが、、、桜のコンパクト。
c0199552_331653.jpg


2年前の5月にPOP用に五稜郭公園で撮影したものです。
ちなみにボツにしてましたが、今見るとなんか良いなと。。。
右下がり斜線分割で、横3:2バランス構図。。。
イメージに合うように場所や角度を変えて十数カット撮るんですが、
だいたい使い方や大きさに合わせたものを選ぶんで写真の出来とか
関係ないんですよね。
というわけで、367円です。五稜郭タワーで売ってます。
ハイ、宣伝です。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-02 03:32 | その他

じゃがいも 麦畑 親子の木 ー美瑛ー


c0199552_1471990.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-02 01:48 | 加工作品

風の吹く丘ー美瑛町 親子の木ー

c0199552_21223420.jpg


親子の木というのはひと目で分かるんだけど。
なぜ、こんなアップで撮ったのか覚えてない。
ブレ具合から、三脚も使ってないと思う。
いつ撮ったか覚えてない。
EXIFには去年の7月7日となってる。行ったのは確か。
この木をアップでとろうと思ったこと無いのでちょっとビビった。

あ、それと。タイトル詐欺。
この写真見て、風が吹いているようには見えないと思う。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-01 21:24 | お出かけ

麦の穂が揺れる丘ー上富良野町ー

c0199552_331382.jpg


ちょっくら弄ってみました。花畑の鮮やかな感じもいいですが、小麦畑もなかなか。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-08-01 03:03 | お出かけ

夕暮れを待ってー美瑛の丘にてー


c0199552_20463419.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
# by kyocan-m | 2013-07-30 20:46 | お出かけ