色彩散策-Color Stroll-

タグ:花畑 ( 7 ) タグの人気記事

夏の終わりに

c0199552_8512573.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2013-08-23 08:52 | お出かけ

花人のアートRainbow ーファーム富田ー

c0199552_23461426.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2013-08-18 23:47 | お出かけ

華々しく ー中富良野 ファーム富田ー

c0199552_8203545.jpg

2013年8月7日

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2013-08-09 08:21 | お出かけ

朝焼けの花畑3ーファーム富田ー

これが、この日の朝でのベストショットかな?
質感がよく出たと自分では思ってる。
ちなみに2段刻みのブラケットでPhotoMatixにてHDR処理してます。
c0199552_043739.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
今回の記事にてご紹介した写真がお気に召しましたら、
上のバナーにクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by kyocan-m | 2012-08-10 00:44 | お出かけ

甘い香りーファーム富田ー

あまいレモンティーが欲しくなる情景
c0199552_04548.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kyocan-m | 2012-07-22 00:05 | お出かけ

彩りの畑 —ファーム富田—

UVフィルターに指紋がついてたのをこの時気づいた。
右下に変なソフトフォーカスが。。。

ファーム富田の花畑。まだ少しだけ早かったようですが、
いろいろあって綺麗でしたよ。

c0199552_7525595.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kyocan-m | 2012-07-10 07:54 | お出かけ

色彩散策

そもそも、このブログのタイトルを考えたとき、
いろんな意味を持たそうとしてたけど、
内容をすっかり忘れてしまってた(^^;

単純、且つ美しい響きだとは当初から思っていたのだが。
「色彩散策」いったいどんな風景を求めているのだろう?
どんな心情を想定していたんだろう?

いま、この一枚を見ていてそんなことを考えていたが、
こんな華やかなものではなく、たぶんもっと。。。

わかんないや。

ただ、分かったのは気持ちや感情が色に現れること。
写真を撮るようになって、よくわかった。
偏るんだよね、色っていうのは。

c0199552_019276.jpg

[PR]
by kyocan-m | 2011-07-29 00:21